嗚呼、食べたひ、フジパンのミニメロンパン

こんにちは、ご無沙汰しております、音楽館の斎藤でございます。

間食を控えなければと頭で分かっているものの、ついつい食べてしまう。

何度もダイエットをしましたが、ダイエットをしては

リバウンドをしての繰り返し、そう、バルーン斎藤でございます。


どうでもいいことなんですが、わたしには忘れられない味があります。

コンビニで売っていた、あのフジパンの「ミニメロンパン」

確か、5つ入りだったと思います。


あのメロンパン、中毒になります、ほんと。


斎藤は、ハマってしまうと、ず~~~っとほぼ毎日買って食べるという体内システムになっており、あのメロンパン、どんくらい食べ続けたやろぉ…と思い返すとゾっとします。


今はもう売っていないのかしら…。


なんか、食べることと飲む事と、音楽って人を豊かにしますね。

あう~お腹減ってきました!

仕事仕事っと!


20回の閲覧

最新記事

すべて表示

はじめまして山口です

初めまして!音楽館の生徒様とはレッスンの際に直接ご挨拶させて頂いたと思いますが、 タイミングが合わずお会いできていない方もいらっしゃるかもしれないので、斎藤さんのブログを間借りして改めてご挨拶させて頂きます。 今年の1月半ばから勤務している山口と申します。 生まれは静岡です。 静岡は富士山やお茶が有名ですが、他にも掛川にヤマハのピアノ工場があります。 そのおかげか意外と音楽が盛んで、私も子供の頃か

音楽館だより2020年1月号

謹賀新年 みなさま、明けましておめでとうございます! 2020年も突っ走る音楽館の斎藤でございます~! さぁ、やってまいりました令和2年、2020年、東京オリンピーック! そして私は32歳になる歳です。なんだか数字の「2」が多い?にこやかな1年にしたいと思います! さてこの音楽館だよりも何回目なのか数えるのも大変になってきました。たしか2012年に入社させていただき、すぐに音楽館だよりを書いたはず

ADDRESS

大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-29AITビル8F

(あべのキューズモール東向き)

(1Fにファミリーマートのあるビルです)

06-6622-8365

wgo@cyber.ocn.ne.jp

© 2017 by Saito Ayaka -@Watanabe gakkiten ongakukan