朝カレーとチョコラBBハイパーの威力

はーい!みなさんこんにちは!

相変わらずの毎度おおきに音楽館の斎藤です。


今日は王子町~阪南町5丁目あたりまでチラシのポスティングに行ってまいりました。


朝よりも少し気温が高く、

寒くもなくって感じでした(*^^*)


昨日しゃかりきに、チラシポスティングイッテキマース!とスタッフに伝え出た瞬間大雨が…( ̄▽ ̄;)


天気予報を見ろよって話ですよね。


リベンジで今日外に出ております。

今日は通常の1.5倍の量を行きたかったので朝から元気の出る朝カレーを食してきました。



昔は甘口しか食べれなかったのに

CoCo壱カレーでも甘口だったのに


今ではすっかり中辛、いけるようにはったんです。


でもバーモンドカレーの中辛ってこんなに甘かったっけ?ってなくらい、辛さに慣れた模様。


甘くても必ず生卵を落とすのです。

クリーミーまろやかなカレーを食し、いざ出勤!!


やはり朝カレーの威力は素晴らしい✨

イチローだって朝カレー派ですもんね。

バリバリ元気がみなぎります。


そして、次にスーパーウルトラ重宝するのがチョコラBB!


予定を詰めすぎてしまって、

朝から浴衣を来て

友人となんば~堀江を散策して

その足で奈良まで行き、燈花会を見て

小山を登り、大阪に戻り、別の友人と飲むという超絶スケジュールの日、


初めてチョコラBBの威力を知ったのです。


400円ほどしましたかね…

しかし、1日フルで元気活発に居れるのです。


そこからはもう、体力に自信がない時はチョコラBBの力を借りて飲んでいます。


どうかこの頑張り(?)が報われますように…(生徒様が増えますように…)笑


ヤマハ大人の音楽レッスン!

是非、音楽館ではじめましょーヾ(●´∇`●)ノ




53回の閲覧

最新記事

すべて表示

はじめまして山口です

初めまして!音楽館の生徒様とはレッスンの際に直接ご挨拶させて頂いたと思いますが、 タイミングが合わずお会いできていない方もいらっしゃるかもしれないので、斎藤さんのブログを間借りして改めてご挨拶させて頂きます。 今年の1月半ばから勤務している山口と申します。 生まれは静岡です。 静岡は富士山やお茶が有名ですが、他にも掛川にヤマハのピアノ工場があります。 そのおかげか意外と音楽が盛んで、私も子供の頃か

音楽館だより2020年1月号

謹賀新年 みなさま、明けましておめでとうございます! 2020年も突っ走る音楽館の斎藤でございます~! さぁ、やってまいりました令和2年、2020年、東京オリンピーック! そして私は32歳になる歳です。なんだか数字の「2」が多い?にこやかな1年にしたいと思います! さてこの音楽館だよりも何回目なのか数えるのも大変になってきました。たしか2012年に入社させていただき、すぐに音楽館だよりを書いたはず

ADDRESS

大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-29AITビル8F

(あべのキューズモール東向き)

(1Fにファミリーマートのあるビルです)

06-6622-8365

wgo@cyber.ocn.ne.jp

© 2017 by Saito Ayaka -@Watanabe gakkiten ongakukan