音楽館だより6月号

こんにちは、初めましての方は初めまして、お久しぶりの方はお久しぶりです。

もうだんだん暑くなってきましたねぇ。


6月は梅雨の時期でお出かけにも行けなくて憂鬱になる時期ですね。

そんな時はどうすれば良いのでしょう、答えは簡単。

ウクレレを弾いたらいいのです。ご名答!


というのも、私、斎藤、ついに買いました!フェイマウスのウクレレ、パイナップル型です。


ハワイアンコアという素材のボディでとーっても可愛いのです♡♡


ずっと欲しかったウクレレですが、まだ全然弾けてません。しっかり練習せねば!

ウクレレはナイロン弦で柔らかいので指が疲れにくい!

小ぶりサイズなので持ち運びも楽チン!そして音そのものが癒しのパワー!

男性・女性共に人気のあるウクレレ、やってみませんか??



ウクレレ弾いてみた動画も音楽館のInstagramで公開中☆

(これは備品でクリスマス時期ですけどね)

https://www.instagram.com/ongakukan/

インスタURLです↑



じめじめした時期はウクレレを弾いて、青い空に、まぶしい太陽、どこまでも続く海をイメージしながら

素敵な時間をお過ごしください。

無料体験も実施中!楽譜が読めなくても大丈夫ですよ!♡ 

【プロフィール】

斎藤彩賀 31歳  受付8年目

【性格】

明るい・おおざっぱ・日本語下手

【趣味】

楽器集め・カメラ・旅行・お酒を飲むこと

【好きな食べ物】

いちご・生肉・いくら

【ちょっとできる楽器】

ピアノ・ユーフォニウム

【この仕事の好きなところ】 

会員様とお話をすること。音楽やって楽しい!と思ってもらえる事。その架橋をすること。

【最近勉強していること】

真鍮について・Android Studio・京ことば

【次買いたいと思っている楽器】

クラリネット

36回の閲覧

最新記事

すべて表示

音楽館だより2020年1月号

謹賀新年 みなさま、明けましておめでとうございます! 2020年も突っ走る音楽館の斎藤でございます~! さぁ、やってまいりました令和2年、2020年、東京オリンピーック! そして私は32歳になる歳です。なんだか数字の「2」が多い?にこやかな1年にしたいと思います! さてこの音楽館だよりも何回目なのか数えるのも大変になってきました。たしか2012年に入社させていただき、すぐに音楽館だよりを書いたはず

音楽館だより12月号

メリークリスマス!の月がやってまいりました。 みなさん、お元気にお過ごしでしょうか?風邪などひかれていませんか? 斎藤はめちゃくちゃ元気でーっす! このお便りは、㈱ワタナベ楽器店 音楽館がどんな所なのか、どんなスタッフがいるのかを知っていただくための密かな計画の音楽館だよりなのでございます。スタッフ斎藤のたわいもない、しょーもない日常や思っている事を書いてみなさまのポストへINしています。どうぞ最

音楽館だより11月号

初めましての方は初めまして!お久しぶりの方はご無沙汰しております! どうも、㈱ワタナベ楽器店 音楽館で大人の音楽レッスン、ワタナベカルチャーでアドバイザーをしております、斎藤と申します! このお便りは、音楽館って何?と謎に思われる方のために、どんなお店なのか、そしてどんな人がいるかを知っていただくための原始的ブログみたいなものです。毎月2000枚を音楽館の近くの方々にお届けしているシリーズコラムの

ADDRESS

大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-29AITビル8F

(あべのキューズモール東向き)

(1Fにファミリーマートのあるビルです)

06-6622-8365

wgo@cyber.ocn.ne.jp

© 2017 by Saito Ayaka -@Watanabe gakkiten ongakukan