音楽館だより7月

こんにちは、こんばんは、おはようございます、音楽館の斎藤です。

いつも音楽館だよりを見てくださってる方、ありがとうございます。

「今回、漢字間違ってるよ」とか「こういうおたよりっていいよね」など

お電話をくださった方々にも感謝申し上げます。

という前振りはここまで!


夏だ―!海だ―!花火だー!お祭りだー!ですね!(((o(*゚▽゚*)o)))

でもこれを書いている今日、6月21日ですが、梅雨入りはいつ・・・?という感じで

雨の予感がゼロです(笑)季節がおかしいですね。でもこの間万博公園の「あじさいまつり」にいって梅雨らしさを感じようと行ってまいりましたが、カンカン照りであじさいも困っている様子でした。


7月と言えば、七夕。みなさんはどんなお願いをしますか?

私は、ウクレレが上手になりますように、痩せれますように、などなど~です。

昔に音楽館で笹を置いてみなさんに短冊を書いてもらっていましたがよほど見られたくないのかホチキスで止めて中が見えないようにしている方もいらっしゃいました(笑)


さてさて、私は少し連休を頂き北海道へ行ってきます!

お勧めのお店などありましたら教えてくださいね~~!


15回の閲覧

最新記事

すべて表示

音楽館だより2020年1月号

謹賀新年 みなさま、明けましておめでとうございます! 2020年も突っ走る音楽館の斎藤でございます~! さぁ、やってまいりました令和2年、2020年、東京オリンピーック! そして私は32歳になる歳です。なんだか数字の「2」が多い?にこやかな1年にしたいと思います! さてこの音楽館だよりも何回目なのか数えるのも大変になってきました。たしか2012年に入社させていただき、すぐに音楽館だよりを書いたはず

音楽館だより12月号

メリークリスマス!の月がやってまいりました。 みなさん、お元気にお過ごしでしょうか?風邪などひかれていませんか? 斎藤はめちゃくちゃ元気でーっす! このお便りは、㈱ワタナベ楽器店 音楽館がどんな所なのか、どんなスタッフがいるのかを知っていただくための密かな計画の音楽館だよりなのでございます。スタッフ斎藤のたわいもない、しょーもない日常や思っている事を書いてみなさまのポストへINしています。どうぞ最

音楽館だより11月号

初めましての方は初めまして!お久しぶりの方はご無沙汰しております! どうも、㈱ワタナベ楽器店 音楽館で大人の音楽レッスン、ワタナベカルチャーでアドバイザーをしております、斎藤と申します! このお便りは、音楽館って何?と謎に思われる方のために、どんなお店なのか、そしてどんな人がいるかを知っていただくための原始的ブログみたいなものです。毎月2000枚を音楽館の近くの方々にお届けしているシリーズコラムの

ADDRESS

大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-29AITビル8F

(あべのキューズモール東向き)

(1Fにファミリーマートのあるビルです)

06-6622-8365

wgo@cyber.ocn.ne.jp

© 2017 by Saito Ayaka -@Watanabe gakkiten ongakukan