音楽館LINEショップカードについて

みなさん!こんばんは、いつもお通いいただきまして誠にありがとうございます。


会員のみなさまよりご質問をいただきましたので、ご説明申し上げます。


音楽館では、レッスン1回につき1ポイント付与されるという、最先端なデジタルショップカードを発行しておりました!


有効期限は最後にポイント付与されてから3ヶ月でございました。


しかしコロナウイルスによる影響で、ほぼ3ヶ月ほどレッスンがお休みでしたので

せっかく溜めてくださったポイントが水の泡に・・・ならないように、

考えに考えました!


★「LINEショップカード通知」というアカウントから有効期限か切れる前の通知メッセージが届いたかと思います。




そのメッセージをご提示いただきましたら、ポイントが39ポイントたまったものとみなし、(スペシャルプレゼントという名の)粗品をプレゼントさせていただきます。

※通知受信日は過去半年以内といたします。


しかし、準備しております粗品にも数に限りがございます。


粗品以外でしたら、音楽館に在庫として置いております、楽譜および小物類、なんでも5パーセントOFFにさせていただきます!ピックでも弦でも、クリップでもチューナー、リードなど☆(新しく注文やお取り寄せはご遠慮くださいませ。ごめんなさい。)


お通いの曜日時間、楽器(コース)フルネームを受付スタッフに言ってくださいね。


そして、ここで私事で恐縮ですが、斎藤は音楽館の専任ではなくなってしまいました(泣)


私が音楽館に携わるのは日曜日くらいかと思うのですが、みなさまにお会いできなくなり寂しいです。しかし、近くにございますアベノミュージックセンターにてお仕事させて頂くことになりましたので、退社したわけではないので、よろしくおねがいいたします。


これからもワタナベ楽器店、音楽館を愛してくださいますよう何卒宜しくお願い致します。


っと、脱線してしまいましたが、ですので、音楽館の受付は色んなスタッフがローテーションでお世話になりますので、よろしくおねがいいたします。


ご質問ございましたら、再開後、受付にお申しつけくださいませ。


それでは、みなさま、音楽で待ちに待った楽しい日々を取り戻しましょう♪


斎藤 彩賀



103回の閲覧

最新記事

すべて表示

はじめまして山口です

初めまして!音楽館の生徒様とはレッスンの際に直接ご挨拶させて頂いたと思いますが、 タイミングが合わずお会いできていない方もいらっしゃるかもしれないので、斎藤さんのブログを間借りして改めてご挨拶させて頂きます。 今年の1月半ばから勤務している山口と申します。 生まれは静岡です。 静岡は富士山やお茶が有名ですが、他にも掛川にヤマハのピアノ工場があります。 そのおかげか意外と音楽が盛んで、私も子供の頃か

音楽館だより2020年1月号

謹賀新年 みなさま、明けましておめでとうございます! 2020年も突っ走る音楽館の斎藤でございます~! さぁ、やってまいりました令和2年、2020年、東京オリンピーック! そして私は32歳になる歳です。なんだか数字の「2」が多い?にこやかな1年にしたいと思います! さてこの音楽館だよりも何回目なのか数えるのも大変になってきました。たしか2012年に入社させていただき、すぐに音楽館だよりを書いたはず

音楽館だより12月号

メリークリスマス!の月がやってまいりました。 みなさん、お元気にお過ごしでしょうか?風邪などひかれていませんか? 斎藤はめちゃくちゃ元気でーっす! このお便りは、㈱ワタナベ楽器店 音楽館がどんな所なのか、どんなスタッフがいるのかを知っていただくための密かな計画の音楽館だよりなのでございます。スタッフ斎藤のたわいもない、しょーもない日常や思っている事を書いてみなさまのポストへINしています。どうぞ最

ADDRESS

大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-29AITビル8F

(あべのキューズモール東向き)

(1Fにファミリーマートのあるビルです)

06-6622-8365

wgo@cyber.ocn.ne.jp

© 2017 by Saito Ayaka -@Watanabe gakkiten ongakukan