top of page

カリンバを持ち寄って弾くの会~春の会~


こんにちは、ワタナベ楽器店音楽館の山口です。

カリンバ好きな方に朗報!

3月15日(金)13:00~「カリンバを持ち寄って弾くの会~春の会~」を開催致します。

約1時間半かけて春の曲をアンサンブル♪

講師による演奏タイムもございます。

初心者から経験者まで大歓迎!

みんなでカリンバを持ち寄ってアンサンブルしましょう♪

☆楽器は当日会場でもご購入いただけます。


【会場】

〒545-0052

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-29 AITビル8F

ワタナベ楽器店 音楽館

【参加費】

ワタナベ会員様 3,000円(税込)

一般参加者様  3,500円(税込)

【問合せ先】

TEL:06-6622-8365


 
 
 

最新記事

すべて表示
【重要 6/27・28発表会について】

日頃より当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 今週土日の発表会開催にあたり、台風の影響が懸念されております。 荒天時の対応についてご案内申し上げます。 弊社といたしましては、原則として予定通り実施する方針で準備を進めております。 会場および周辺施設につきましては、以下の通り判断基準を設けております。 【開催に関する判断基準】 〇サンスクエア堺について サンスクエア堺は指定避難所となってお

 
 
 

コメント


bottom of page