top of page

ワタナベフェスティバル 参加申込受付開始しました


こんにちは、ワタナベ楽器店音楽館 受付スタッフ山口です。

今年のワタナベフェスティバルの参加申込が始まりました!


6月22日(日)…サンスクエア堺(コンサートホール)

6月29日(日)…ロックタウン(ライブハウス)


どちらも4月1日(火)が締切です。

オプションで本格的な生伴奏をつけることもできます☆


ちなみに山口はアベノセンターの受付スタッフと一緒にエレクトーン&ピアノでサンスクエア堺に出演します♪

練習頑張っております…!


ワタナベフェスティバルの詳細は担当講師と各センター受付スタッフまでお気軽にお尋ねください☆

 
 
 

最新記事

すべて表示
【重要 6/27・28発表会について】

日頃より当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 今週土日の発表会開催にあたり、台風の影響が懸念されております。 荒天時の対応についてご案内申し上げます。 弊社といたしましては、原則として予定通り実施する方針で準備を進めております。 会場および周辺施設につきましては、以下の通り判断基準を設けております。 【開催に関する判断基準】 〇サンスクエア堺について サンスクエア堺は指定避難所となってお

 
 
 

コメント


bottom of page