top of page

音楽館LINEショップカードについて

みなさん!こんばんは、いつもお通いいただきまして誠にありがとうございます。


会員のみなさまよりご質問をいただきましたので、ご説明申し上げます。


音楽館では、レッスン1回につき1ポイント付与されるという、最先端なデジタルショップカードを発行しておりました!


有効期限は最後にポイント付与されてから3ヶ月でございました。


しかしコロナウイルスによる影響で、ほぼ3ヶ月ほどレッスンがお休みでしたので

せっかく溜めてくださったポイントが水の泡に・・・ならないように、

考えに考えました!


★「LINEショップカード通知」というアカウントから有効期限か切れる前の通知メッセージが届いたかと思います。




そのメッセージをご提示いただきましたら、ポイントが39ポイントたまったものとみなし、(スペシャルプレゼントという名の)粗品をプレゼントさせていただきます。

※通知受信日は過去半年以内といたします。


しかし、準備しております粗品にも数に限りがございます。


粗品以外でしたら、音楽館に在庫として置いております、楽譜および小物類、なんでも5パーセントOFFにさせていただきます!ピックでも弦でも、クリップでもチューナー、リードなど☆(新しく注文やお取り寄せはご遠慮くださいませ。ごめんなさい。)


お通いの曜日時間、楽器(コース)フルネームを受付スタッフに言ってくださいね。


そして、ここで私事で恐縮ですが、斎藤は音楽館の専任ではなくなってしまいました(泣)


私が音楽館に携わるのは日曜日くらいかと思うのですが、みなさまにお会いできなくなり寂しいです。しかし、近くにございますアベノミュージックセンターにてお仕事させて頂くことになりましたので、退社したわけではないので、よろしくおねがいいたします。


これからもワタナベ楽器店、音楽館を愛してくださいますよう何卒宜しくお願い致します。


っと、脱線してしまいましたが、ですので、音楽館の受付は色んなスタッフがローテーションでお世話になりますので、よろしくおねがいいたします。


ご質問ございましたら、再開後、受付にお申しつけくださいませ。


それでは、みなさま、音楽で待ちに待った楽しい日々を取り戻しましょう♪


斎藤 彩賀



閲覧数:129回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page